旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

6月17日 サウスウエストコーストパス「を」じやなく「で」にしよう

2018-06-17 20:09:13 | 山、トレイル

Perranporth~YHA Treyarnon Bay

ユースのスタッフに、今日のコースは
アップダウンが多くて大変だよと言われてた。


こっちでは、40 km 歩くのが遠いとは言われない
荷物もデカイのを平気で担いでる
でもアップダウンに関しては大げさ。
それはよかったけど、
砂浜がコースみたいに表示があるけど通れなくなったり、

なので砂の崖をよじ登った


対岸の街にわたる橋がなく、
だからコースがこんなに迂回してるんだ、とわかったけど
標識を信じたら干潟の泥んこの中で大変だった。





地図を確認したら、別のトレイルだった💦
まあいいか、
サウスウエストコーストパスを歩く、となると
間違わずショートカットせずと思ってしまうけど
あまりこだわらず、ムリせず、
楽しい道で旅をしよう

だからニューキーの街は、
コースがぐるっと回るのをショートカット、

たまには都会も良い。
そのあと道の分かりにくいところがいくつかあったけど
大展望で

正しいヨーロツパの田舎とか

断崖の下にビーチが広がるのは干潮限定?




長かったけど、もう少し


たどり着いて、今日は洗濯機で一通り洗いたかったけど
日本と違ってめったに洗濯機がない。
明日もボトムとパーカーは臭いまま

コース、写真、記録はヤマレコで

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1501424.html