旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

12月8日 小江戸91kmコースをからすの勝手に

2016-12-11 02:26:43 | マラニック

走友の爺さんたちが先週末、あちこちでやたら頑張ってた

大阪~神戸~京都の200kmを走る大会とか

24時間レースで178.9km70代世界歴代2位とか

こっちも負けちゃいられねぇ、はムリだけど、

ちっとはガンバんなくちゃ、と思って

毎年応援に行ってる小江戸大江戸200kの小江戸コース91km

(第1回大会には参加してリタイアしてるけど)

からすの勝手にチャレンジしてみました~

大会では8時川越スタート、ゴールの関門22時で制限14時間

夜走りを減らしたいのでなるべく早くスタート

川越まででは、渋滞にはまるので、花園に置いて逆回りで

6:40スタートできたので、川越14時半を目指そう。

ゴール目標は制限時間をちょっとオーバーして21時

が、余裕ぶっこいてたのは最初だけ

前半は店もないから休憩のしようもないのに

あれ~何で?って感じに時間が過ぎ、川越15:20

後半は店があるし、OPPっぽくなってトイレ休憩は増えるし

暗くて、ライトつけても路面が見えにくく転びそうだし

どんどん遅れてゴールは23:35

17時間もかかってしまった。

歩くより遅くない?困ったもんだ。

こんなの、公開したくもないけど、都合があって

ヤマレコの方でアップ

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1022460.html