旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

10月7日 毎年なぜかこの時期に

2013-10-07 19:11:27 | ドタバタ
今日も体調回復せず。
何もできずに一日中寝ていた。
あいかわらずひどい咳だけど、なんとか寝ていられるだけ、昨日よりマシ。
昨日は咳と息苦しさで転げまわってたから。
熱はまだ38.5度あって・・・
以前は39度あっても仕事を休まなかった。つらかったけど。
今日は「別の日に出勤します」とメールして寝込んでいた。

昨年もこの時期風邪ひいた。スペイン風邪
完走がかかってるから、走り続けた。つらかった。
ロキソニンで熱下げてごまかして走った。ヤクがきれると熱が上がって・・・
どうなることかと思ったけど、肺炎などに進行せず、10日くらいで何とか治った。

一昨年も9月下旬に風邪ひいた。楽しい楽しいはずの中山道の走り旅。熱が出て咳き込んで苦しくて走れず、ワープワープで。無理に走らなかったから毎晩宿でとおいしい食事を楽しめたけどね

毎年この時期に風邪っぴきか。

明日も寝ていられるから、治るといいな。