旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

12月24日 イブはいっぱい食べるため、いっぱい走った

2016-12-25 01:06:41 | 仲間と練習会

みやびさんと今年最後の練習会

せっかく12月24日なんだからペアーにしましょ

昨日に続いてで。

が、みやびさんのウェアが出張中で、単独になってしまった

なので、ギャラリー目当ての長瀞ウロウロはよして

小山川サイクリングロードと、陣見林道

小山川の平坦区間がけっこうあったので距離が伸びて

46kmできた

コースは↓

12月24日峠クラブ陣見林道、小山川46km

解散後、赤城高原牧場クローネンベルクへ

ふだん遊びに行って単品で食べると高いドイツ料理が

バイキングで1600円

スイーツもいろいろあってうれしい

ドイツパンもいろいろだけど、全種類制覇は食べきれず残念

本場のホンモノのドイツパンとは違って、おいしいのに。