旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

3月26日 ベターっと開脚、何回4週間たったか

2017-03-27 08:55:16 | ドタバタ

今日もドタバタだったけど、何してたかは個人情報

共謀罪ができたら、ブログに何も書けなくなってしまう

フェイスブックにうっかりイイネしたら危なくなる、そんな世の中まっぴらだ

女子会の残りの酒もらってきて、少し飲んだら ができなくなった

その前に、カタクリを見に行きたかったけど、冷たい雨なのでよした

だけど、冷たい雨の日でも、走れない日でも、走った日でも

ワンダーコアとこれをやるはずだった

この本、1300円もするから買ってませんが。

ノウハウはほんの一部のページなので立ち読みで・・・と思ったけど

結局全然やらず、手元に何かないとやらないなあ

あってもやらないのにね

こないだ、ネットでやり方がわかるだろうと検索した時

何か間違えたらしく、本の販売情報しか見当たらなかった

で、これなら490円なので買ってしまったけど

またネット検索したら、いっぱいノウハウが公開されてた

ゼロ円ですんだんじゃない。悔しい~~~

もったいないから、今度こそやらなくちゃ

正月に家族で今年の目標を話し合った時、

チョビ、パパ、ママはダイエットで、バーバはベターっと開脚

4週間×3が過ぎても全然進んでない。

長旅まで3週間しかないけど、走り旅では一生懸命ストレッチするし

こんどこそ

できるようになったら画像公開するとは限りません