旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

6月21日 新しいおもちゃ(カネないのに)

2017-06-22 02:06:12 | ビンボー

今回の旅の地図を応援してくれる人に公開するため

紙→PDFを作るとき、参加者の中で二人の爺さんが担当した。

その二人、パソコンは苦手だって言ってたのに、すごいじゃん。

と思ったんだけど、

のプリンターでコピーとるみたいにするだけ、だって

あ、そうか、複合機を持っているんだ。いいなあ~

そういえば、いろいろスキャナーでPDFにして、

わが家に散らかるモノを片づけるつもりだったっけ

でも、出発前は余計なことする時間がないから帰ってからにしよう。

ということで

帰ってきたので、そのおもちゃを買ってきた

複合機より、格安プリンター+スキャナーの方が安いし場所もとらない

持ち帰ってさっそく、のはずだったけど、

何をPDFにしたかったか忘れてしまった

高崎のヤマダに行ったら、その隣にはドンレミーがある

入らずにはいられない 安いからつい買ってしまう

スポンジ切れ端大袋50円

疲れがたまってるから療養もしたかったな~~

なので、湯都里に行った。

水曜はレディースデイで、割引

お得と言っても、余計な出費しちゃったかな。

時間もね。

結局帰りは暗くなり、こういう天気はホタル見物に良いはずなので

飽きずにまた行ってみた

条件は良いのだけど先週よりずっと少ない。

ここはもう閉店、また来年