旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

7月31日 食べ放題>ジム

2013-08-04 00:35:47 | ジム
山から帰ったら腹が減ってしかたない。
29日の帰り道で「やっとありつけたメシ」ってのは
「ナン食べ放題」が目に入って、停められないのにどうしてもそれが良くて
ちょっと先のショッピングモールに停めて、歩いて戻った、インドカレー屋。
ナン食べ放題はランチタイムだけだったが、超でかっ。



食べきれずにお持ち帰り~。

そして本日
宿直明けの帰りがちょっと遅れて、都合よい電車に乗りそこなったので、せっかくだからイケレスでランチ。
9Fは、食べ放題フロアー。どの店にしょう。自然食は群馬にもあるから、タイ料理。






これだけ食べたら、その分のカロリー消費が大変だ。
野良仕事はほとんど時間がない。数日の放置でデカくなりすぎたきゅうりの収穫だけ。

水曜のジムは、出たいスタジオプログラムが夕方から。

初級エアロ~「かんたん」がこなせるようになったら、こっちもなんとかできるようになていた。
ボディバイブ~汗ダーダーになるし、筋トレもできるし。
ベンチステップ初級~水曜のほうもなんとか着いていけるようになってきた。
このあとコンバットも出ればだいぶ消費できるけど、時間が遅いので帰宅。

ジムより食べたほうが多い