♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

焼きそば弁当

2009-02-12 | お弁当
 おにぎり
 焼きそば
 青海苔入り卵焼き
 こんにゃく煮
 いかの天ぷら
 ウインナー
 にんじんのきんぴら
 一口チーズケーキ


おにぎりが続いています。
おにぎりにするとたくさん食べてくるから。
ゆっちを太らせようとがんばっているのです。
最近バターたっぷりのクッキーにはまっているゆっち。
自分の部屋に持ち込んで、食べています。
バターたっぷりは太るということを知らなかった
ゆっち。
着実に体重が増えてきて、気づいたようで、
「クッキーって太るの 体重が増えた」と言ってます。
母の作戦通りなのさ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からあげ弁当 | トップ | おにぎり弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎり (tonton)
2009-02-13 12:32:00
おにぎりって一手間だもんね。
偉いわ!
私はなかなか作りません。でも確かに太らすにはおにぎり最強かも!

焼そばも炭水化物だしね!
GOOです!
返信する
作戦 (そらら)
2009-02-13 14:50:29
太らせたいゆっちちゃん自身は太らないように
気をつけてお弁当を残したりしてるのかな?
バタークッキー作戦には ちょっと笑えました^^
おにぎりにすると不思議とパクパクっと
食べれちゃいますよね
受験が終わったら部活もなくおうちでのんびり
過ごしてるとお菓子がすすむのでは...
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2009-02-14 09:20:53
おにぎり、一手間かかるんですよねえ
なので、いつもいつもはできないですよね。
それに、昨日は残してきたし
年中窓を開けっぱなしにする男の子がいて、教室が寒いのです。
それで昨日はおなかが痛くなってしまったそうです。
その子と3年間同じクラスで
男子はズボンの中にスエットとジャージとウインドブレーカーまで着てて、寒くない(暑い?)らしいのです。
スカートの女子は寒いよね
私が先生に言っても、注意もしてくれません。
その子は窓だけでなく、いろいろと態度がよろしくないようで、
注意できないのかなあ・・・親としては腹立ててます

返信する
そららさん (yuttinonno)
2009-02-14 19:44:02
今日もデパートで量り売りのクッキーを買ってきちゃいました
高いけど、太らせるためです


公立の試験まであと1ヶ月。
なんとかおしりに火がついてくれるといいのですが・・・
今のところまだまだのんきなゆっちです
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事