♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

イルミネーション

2010-12-20 | その他
いろいろ忙しくて、更新が少々開いてしまいました。
先週の金曜日に行ったイルミネーションです。
3週連続で金曜日の夜に出かけちゃいました




三重県のナガシマリゾートでやってるウインターイルミネーションです。
去年初めて行って、とってもきれいだったので、今年も行ってきました。
今年のテーマは、富士山と海だそうです。
↑の左端にイルカがジャンプしているの、わかりますか?





                      




                      



去年はじいじとばあばとのんのが先に出かけて、私と夫が仕事が終わってから追いかけました。
のんのを引き渡されて、じいじとばあばは帰宅。
のんのは、私達ともう1度見てまわったのでした。


今年は夫が転勤して、帰宅が遅くなったのでとても一緒には行けず、
また、のんのも部活があるため、早くから行くことができないので、
じいじ、ばあば、のんの、私の4人そろって出かけました。
去年も今年も出不精のゆっちは行きません


今年は2回目なので、去年ほどの感動はありませんでしたが、それでもきれいでした


パーク内で、おいしいイタリアンの夕食も食べて、大満足でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒレカツ弁当と無料体験 | トップ | 3日分のお弁当と誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事