♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

3日分のお弁当と誕生日

2010-12-20 | お弁当
                      


                      


週末は、同じ職場の人に赤ちゃんが生まれたので、お祝いに行ったり、
年賀状を印刷したりといろいろ忙しくしていました。


そして、ゆっちの誕生日でした。
「何が食べたい?」ときいても、「いつもと一緒でいいよ」というつれない返事
仕方がないので、魚が好きなゆっちのために魚屋さんへ行ってきました。
かわはぎと、あん肝、ぶりかま、いくら、ほたて貝柱を買ってきました。
「おいしい」と喜んでくれましたが、
女の子のお誕生日メニューじゃあないよなと、地味な食卓の写真を撮ることはしませんでした・・・


                      


バースデイケーキはレアチーズケーキです。
普通のデコレーションケーキは、嫌いで食べないので、いつもゆっちの誕生日は困ります。
今年は夫が、ゆっちのお気に入りの遠くのケーキ屋さんまで買いに行ってくれました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション | トップ | 煮卵弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事