♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

12月5日のお弁当とクリスマスイベント

2023-12-05 | お弁当


あみえびの佃煮のっけごはん
かにかま入り卵焼き
揚げ菊芋の甘辛和え
しいたけの照り焼き
玉ねぎ入り練り物
こんにゃく煮
赤ウインナー
ささみフライ

菊芋は先日父と一緒に
掘ったものです
おいしく料理できて満足


昨日は調子がよかったのに
今日は不調
天気のせいだと思います
でも少し片付けをしました

昨日はマックランチのあと
クリスマスイベント中の場所を
のぞいてきました









様々な飾り付けがされていて
とってもきれいでした

たまたま行ったのですが
並ばなければ買えない
食パンのちょうど焼き上がり時間で
なんと買えました❗️
夫はここの食パンが1番好き
でも並ばなくちゃ買えないし
並びに行って
買えなかったらと
なかなか買えませんでした
3月に退職して
平日に行けるようになったので
これからもっと買いに行けそうです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日のお弁当とピザとパスタとさつまいも蒸しパン | トップ | 12月7、8日のお弁当と近鉄観光特急しまかぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事