♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

えびグラタン弁当

2008-02-04 | お弁当
えびグラタン
ミートオムレツ
きんぴらごぼう
えびと枝豆の湯葉包み
とりマヨフライ
アセロラゼリー
キャロットゼリー


昨日熱があったので、今日は初めから目覚ましを30分遅れにし、
チンチン弁当です
熱は下がったのですが、咳がひどく、のどが痛いです。
明け方、咳き込んで起きてしまいました


明日も簡単弁当の予定です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 肉団子弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷食 (tonton)
2008-02-04 22:41:33
こういうときは本当に冷食は助かりますね。うちの娘もきっと冷食の方が喜ぶんだろうなぁ・・・
先週具合が悪かった時は、コンビニ弁当を買ってもらいました。夫はカップめんを机の上に置いて出勤しました。
主婦がいなくても何とかなる世の中ですよね・・・。つまんない・・・
返信する
体調… (そらら)
2008-02-05 11:22:11
風邪をひかれたようですね…。
こういう時に冷食って便利ですが専業主婦になってからは
すっかり自家製冷食しかないです^^;
悔しいけど冷食ってけっこう美味しいんですよね
体調悪い時は 頼れるものは頼って良いと思います
早く良くなりますよう…お大事に
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-02-05 20:09:48
ゆっちものんのもカップ麺、すんごく喜びます
小さいときは食べさせてなかったのに、
ばあばの家に預けると、買い置きを見つけては、
食べていました
今は我が家でもいくつか、買い置きしてあります

返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-02-05 20:12:11
咳とのどの痛みは続いていますが、
ずいぶん元気になりました
ありがとうございます
週末までまだ3日もあります
がんばるぞ
そしたら、3連休だ
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事