♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

そば飯弁当

2010-01-11 | お弁当
 そば飯
 豚の生姜焼き
 れんこん煮
 ウインナー
 ブロッコリー
 りんご 


今年最初のお弁当です。
野菜たっぷりのご飯。予想通りたっぷり残してきましたよ
もちろんブロッコリーも食べるわけないし・・・
そば飯は給食のないのんののリクエストです。


↓こちらがのんのランチ。
    
               

↓こちらは私のお弁当。


               

雑穀ご飯のおにぎりを予定してたのだけど、そば飯が残ったので入れちゃいました
ダイエット中なのに
子ども達のお弁当と違って、野菜がたっぷり。
もやしのドレッシング和えとしめじの鷹の爪炒め。
こんなメニューを子ども達のお弁当にも入れられるといいのになあ




いろいろと予定がたっぷり詰まっていたお正月休み。
楽しかったです
でも体重はしっかり増加してしまったので、また明日から気合を入れてがんばります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち料理 | トップ | 米粉ミルクパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事