♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

回鍋肉弁当

2013-04-02 | お弁当
 梅塩昆布のっけご飯
 回鍋肉
 ウインナー
 出し巻き卵
 焼き椎茸
 明太ポテト
 いちご


今日は出向した夫が、私の支社に挨拶に来ました。
異動を知らなかった人も多くて、驚いていました。
はずかしかったです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の肉巻き弁当 | トップ | 2日分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2013-04-03 14:45:45
yuttinonnoさん、ごぶさたです。

ゆっちちゃんの進級、のんのちゃんの進学、おめでとうございます(*^_^*)
ご主人の仕事が変わって大変になるんですね。
正社員としてお忙しい中のお弁当作りは大変でしょうが時々は手抜きして頑張ってくださいね。
返信する
ひろりんさんへ (yuttinonnno)
2013-04-04 20:50:01
きなこちゃんの初出勤はいかがだったのでしょう。
がんばってくださいね。
ゆうたんちゃんも、だんだん回復していているようでよかったですね。
全快したら、ちょっとのんびりしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事