♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

今日もドリア弁当

2011-08-08 | お弁当
 ドリア
 出汁巻き卵
 鶏ささ身とくらげの中華サラダ
 コロッケ
 もずく酢
 みかん


2日連続のドリア弁当です
昨日はのんのだけ、今日はゆっちだけです。


昨日ののんののコンクールは無事銀賞でした。
Cをつけている審査員もいたようですし、銅賞の学校はなかったそうなので、
まあ、限りなく下位に近いのでしょうが、元気に終われてなによりです。


のんのは今日の反省会で、2週間の部活休みです。
やっと夏休み。
今日からお盆をはさんでの夏期講習が始まりますが、
とりあえずは、ちょっと一息です。


私も今日は午後のみ出勤で、明日から土日も入れて9日間の夏休みです。
こんなに長い夏休みは初めてかも


さあ、学校の宿題がんばらなくちゃね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模試のおにぎり弁当とコンク... | トップ | 幼稚園弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事