♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ソロコン

2008-04-19 | 子ども
今日、ゆっちはソロコン中部大会に行ってきました。
伴奏者としてです。
とっても小さいホールで、
手を伸ばすと届きそうなところに観客がいて、
緊張したそうです
いつものようには弾けなかったようですが、
終わって、ホッとして帰ってきました。
演奏者の子はもっと納得のいかない出来だったようで、
落ち込んでいたそうです
でも2人とも、中部大会までいけるなんて、すごいことだと思うよ。
よくがんばったね
今度は夏のコンクールに向けて、がんばってね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏マヨフライ弁当 | トップ | 春巻き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソロコン (tonton)
2008-04-20 08:38:19
ホント、すごいよね中部大会なんて。
ゆっちちゃんも伴奏なのにお疲れ様でした。

↓のパパさんの意見、なるほど、と思いました。
男の人って思いがけない角度から意見をくれることありますよね。
子どもが食が細い・・・というのは本当に親にとって心配です。子どもがお腹いっぱい食べてくれるのを見ているだけで親は安心できるものなんですよね。
心配よくわかります。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-04-20 15:03:09
そうなんですよね。
「ああ、おなかいっぱい」って言うのを聞くと、
ホントうれしくなりますよね
こんなことで親をうれしくさせることができるなんて、
子どもってすごいなあ・・・
返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事