♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ハンバーグ弁当

2007-10-29 | お弁当
じゃこごまごはん
ハンバーグ(にんじん、たまねぎ)
だし巻き卵
ウインナー
チンゲンサイとハムのごま油いため
生麩の煮物
グレープフルーツ

なんとか今日は画像のアップができそうです。
でもやっぱりきれいじゃない・・・
写し方が悪いのですね・・・きっと
これからいろいろと試行錯誤してみます

昨日、日曜出勤をしたので、今日は仕事が休み
こんなことは年に2、3回しかないです。
いつもは7:40ごろ出勤、6:00ごろ帰宅です。

ゆっちは3kmちょっとはなれた中学校へ自転車で通学。
朝練があるので7:00ごろでかけます。
のんのは中学校の隣の小学校へ歩いて登校。
7:15ごろでかけます。
ちなみにパパさんは7:30ごろ出勤、7:00ごろ帰宅かな。
そうです!学校がこんなに遠い い な か です
名古屋まで車で1時間半くらいのところに住んでます。

今朝は私が休みなのでお弁当もお休みしたかったのですが、
ゆっちが「お弁当は学校での唯一の楽しみなの
と言うので、がんばって作りました
のんのは「ママいいなあ、のんのも休みたい・・・
と言いながら、学校へ行きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚のしょうが焼き弁当 | トップ | 衣装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事