♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

から揚げ弁当

2011-09-16 | お弁当
 おにぎり(しめじと貝柱の味ご飯)
 からあげ
 出汁巻き卵
 ソーセージ
 枝豆
 ミニトマト
 巨峰



早朝5時前、まだ暗いのに暑い
週末の雨のあと涼しくなるって予報です。
3連休なのに雨って嫌だけど、涼しくなるのを期待します。
からっと晴れた次の休日には、カーテンを洗濯したいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ弁当と暑さと一人... | トップ | 椎茸の海老揚げ弁当とお客様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらら)
2011-09-16 16:16:03
すごい早起きですね ご苦労さまです。
こっちは天気は悪いのになんだかむし暑いです。
彼岸を境にいっきに肌寒くなるのは嫌ですが
少しぐらい涼しくて過ごしやすい日が早く来て欲しいものですね。
返信する
そららさん (yuttinonno)
2011-09-17 05:53:47
早起きは今週だけです
目覚ましは5時半にセットしてありますが、
4時半から5時くらいに目が覚めてしまって・・・
暑さで疲れてしまって、早く寝るから早く起きてしまうのだと思います。
歳かな
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事