♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

さいころステーキ弁当

2010-10-28 | お弁当
 梅干ご飯
 さいころステーキ
 出汁巻き卵
 ちくわきゅうり
 ミニトマト
 こんにゃく煮
 りんご



帰るとすぐに「お腹すいたあ」と言う2人。
「お弁当足りなかった?」と聞くのですが、「ううん、足りたよ」と2人。
お腹をすかせていると、かわいそうだと思うし、けれど、「多い」と言われるのも・・・
難しいです


ダイエットに励んでいる私
順調に減ってきていますが、おなかがすいて・・・
少々体が軽くなって、楽になってきているので、もう少しがんばらなくちゃとは思うのですが、
なにぶん食欲の秋ですから・・・
お正月までに、もう少し痩せたいです。
がんばる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん弁当 | トップ | ちらし寿司弁当と合唱コンクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事