♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

運動会弁当

2009-09-26 | お弁当
今日ののんのの運動会でした。
小学校最後の運動会。
のんのにとってだけでなく、我が家にとってお弁当を持って1日応援に行く運動会はこれで最後です。
ゆっちのときから、全部で10回。
保育園から数えると16回目の運動会でした。
でも、これからは暑い中、運動会を1日応援することはないのだと思うと、
ちょっとさみしいです


これから、のんのがだんだん親離れしていくと、もっともっと寂しくなるんだろうなあ・・・
ばぶ~ちゃんで心配、なんて言ってるうちがいいのかも・・・


お弁当は、のんののリクエストを聞いたので、いつもと変わり映えのしないものです
こんなお弁当を作るのも、もう最後なんですね


ちなみに去年のお弁当は、こちら
去年よりサンドイッチとおにぎりが減らしてあるのは、私がダイエット中だから
でもマーガリンにマヨネーズのサンドイッチで、カロリーオーバーですよね
一応、マーガリンはカロリーハーフ、マヨネーズは4分の1です



                



                



                


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日分のお弁当 | トップ | ダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事