♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

運動会弁当

2008-09-27 | お弁当
 サンドイッチ
 俵おにぎり
 からあげ
 春巻き
 ウインナー
 卵焼き
 アスパラガス
 ミニトマト
 グリーンリーフレタス
 梨
 みかん



のんのの運動会弁当です。
パン好きのんののリクエストで、サンドイッチです。
でもご飯好きの夫のために、おにぎりも少々作りました。



この辺りでは、先週か今週、運動会の小学校が多かったようです。
先週の暑さはかなりのものだったようですが、
今週は寒かったです
寒冷前線が通過したとやらで、急に温度が下がりました。
先週と比べて、7、8℃下がってます。
急に下がったので、とても寒く感じました。
でも、お天気はよくて、しっかり日焼けしてしまい、
首筋がひりひり、痛いです



のんのは最下位だと思っていた徒競走で、なんと3位
本人が1番驚いてました
他の競技も、係の仕事もとってもがんばっていました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンライス弁当 | トップ | えびの豆板醤炒め弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (tonton)
2008-09-28 13:05:37
わ~運動会弁当!
豪快ですね~。ちゃんと家族それぞれの好みに合わせるところが偉いなぁ。
私なら、誰かに我慢してもらっちゃう。

のんのちゃんがんばりましたね。
おめでとう!
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-09-28 18:44:01
のんのは明日、代休。
「明日も休み」と浮かれています。
いいなああああ。
みんな、明日も仕事です
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事