♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

切り干し大根弁当

2011-07-13 | お弁当
 雑穀ふりかけ混ぜご飯
 れんこん餅 
 グラタン
 いり卵
 切り干し大根煮
 キウイ


今日も早朝更新。
手抜き弁当が続いています。


たまっている仕事のめどがなんとかついてきました。
ほっとしてます。
でも同僚の仕事がうまくいかないのは相変わらずで、
フォローが大変
20年もやってるんだから、もう少ししっかりしてほしい


昨日、TDRのチケットが届きました
限定新幹線のWEB限定プランなので、とってもお値打ち
帰りの新幹線がこだまってことがちょっと残念ですが、ぐっすり寝て帰ってきます。


今回のホテルはオークラ。
前回奮発して初ディズニーランドホテル泊だったのですが、
味を占めたのんのが、「え~、オークラは好きじゃない」とえらそうなことを言ってます。
オークラはバスタブとシャワーブースが分かれているので、
子ども達が小さいときからのお気に入りで、我が家はオークラ泊が圧倒的に多いです。
そりゃディズニーランドホテルはよかったけどね、お値打ち限定プランにはありませんのよ
でも次は、ミラコスタに泊まってみたいなあ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味ご飯弁当 | トップ | たこのオリーブオイル炒め弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらら)
2011-07-13 17:24:14
早朝のブログ更新、早くてビックリ(@_@。
相変わらず同僚の方に苦労されてるんですね。。。

きゅうりのきゅうちゃん漬け、作ったのでリンクいただきました^^
食感も味加減も よかったです。ありがと~う
のんのちゃんとTDR、楽しみですね。
ミラコスタ、撮影の時にいつも泊まってましたが
毎回アメニティーを持ち帰ってました^^;
隅々までディズニーだから嬉しいし、
子供ならなお更、味を占めちゃいますよね~(笑)
返信する
そららさんへ (yuttinonno)
2011-07-13 19:52:06
お~そららさん、お元気ですか?
体を大事に、適当に気分転換して、マタニティーライフを楽しんでくださいね。

つくれんぼありがとうございます
初めてのつくれんぼで大感激です
喜んでいただける味でよかったです

ミラコスタによく泊まっていたのですね。
いいなあ
でも撮影ってお仕事なのですよね?
撮影でミラコスタ泊ってかっこいいなあ
どんなお仕事なのかしら?
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事