♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

お弁当と私のいびき

2013-09-09 | お弁当


                    


 ふりかけご飯
 豚とたまねぎの生姜炒め
 出し巻き卵
 野菜天
 ミニトマト
 キャベツの酢漬け
 梨



ゆっちの英語の講座が終わり、また3週間弱帰ってきました
のんのと2人で迎えに行き、1泊してきました。
私のいびきは大丈夫だったようです。


のんのと行ったショッピングセンターの100円ショップで、
いびき対策の鼻栓?をのんのに買わされました
そのグッズは鼻のいびきには効果があるようですが、
のどのいびきには効果がないそうです。
家族の意見によると私のいびきはのどなのではないかと言うことなので、
効果は期待薄。
しかし、この日は静かだったようです




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり!冷凍食品だけのお弁当 | トップ | 4日分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (tonton)
2013-09-11 12:30:08
私もいびきかくらしいです。
おかしいなぁ・・・そんなはず無いんだけど・・・と、
一応否定していますが、かくのでしょう。
そういえば、こないだ旅館に泊まった時は、誰も何にも言わなかったなぁ。我慢してたのかな?

いびき、止められるなら、止めたいですよねぇ・・・。
返信する
Unknown (ひろりん)
2013-09-11 17:32:20
yuttinonnoさん、こんにちは。
娘のところに余分な布団を1組常備・・我が家も同じです。
でも、ほとんどの場合ゆうたんも一緒に行くのでやはり1組足りない(^^ゞ

私もいびきをかくので(時々自分で気づいて目覚めびっくりしますー)気を遣います(うそ!気を遣うのは寝つくまでです)

娘の家に泊まりに行くって楽しいですね。うちはyuttinonnoさんのお宅と違って夫はきなこのアパートに泊まるどころか行ったこともないんですよ(きなこが呼ばないの・・・)
返信する
tontonさんへ (yuttinonno)
2013-09-13 22:01:24
私のは、かなりうるさいらしく、
テレビを見ながらうたた寝すると、
一緒に見ていた家族がテレビが聞こえないと怒るくらいです
太る前はいびきはなかったので、やせなくちゃとは思うのですが、だめです
返信する
ひろりんさんへ (yuttinonno)
2013-09-13 22:08:58
お父さんは、きなこちゃんのアパートに行ったことがないのですか!
うちは、大学が決まったのが3月下旬だったので、
家族総出で、部屋探し、家具家電、引越しなど、
大忙しだったので、夫もフル活動でしたよ
ゆっちの大学は公共交通機関では2時間半ほどかかるのですが、
車だと、1時間10分くらいで、費用もずっと安くて済みます。
なので、ほとんど送り迎えをして帰省し、
夫が送って行くので、部屋に来て欲しくないとか言えないのでしょうね
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事