♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

しおり

2008-10-26 | 子ども
のんのと夫と私で、国営木曽三川公園に行ってきました
この公園は、大型遊具がたくさんあるし、広~い芝生もあり、
子どもたちがたっぷり遊べます。
それだけでなく、花壇が整備されていて、季節の花がとってもきれい
今日はあいにくの雨で、外で遊ぶことはできませんでしたが、
いろいろなイベントも企画されていて、とっても楽しい公園です。
雨でとっても空いていて、イベントにゆっくり参加できました。
草笛教室、ウッドバーニングのペンダント作り、紙飛行機作り、
抹茶コーナー、消しゴム作り、カレートッピング体験、しおり作り、
輪投げコーナーなどなど、たくさん参加して、のんのは大満足で帰ってきました。


画像はのんのが作ったしおりです。
お人形は教えてもらいながら作ったのですが、
バックの蝶はのんののオリジナル


今日はハロウィンにちなんだ、催しが多かったのですが、
来月はクリスマス、そして12月は迎春のイベントが企画されています。
のんのはとっても楽しみにしています。


昨日は奈良、今日はたくさんの体験コーナーを回って、大満足ののんの。
「土日にこんなに楽しいことばっかり続いて、
あとに嫌なことが待っていないか心配・・・
と小心者ののんのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良公園 | トップ | 鶏の照り焼き弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しおり (そらら)
2008-10-27 14:42:16
手作りでかわいいしおりですね
奈良公園...おじいちゃんが近道して追いかける光景を
想像するとお気の毒ですがのんのちゃんは人力車を
しっかり楽しめたようですね^^
ほんと相手の祖父母だと困っちゃいますよね^^;

鬼まんじゅう、私も作ったのでリンクさせていただきました
返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-10-27 20:00:23
リンクありがとうございます

のんのは来週も、いろいろ予定があり、
楽しいこと続きです
返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事