♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

火曜日のお弁当

2011-12-07 | お弁当
 春巻き
 からあげ
 レタス
 出汁巻き卵
 ウインナー
 ほうれん草のごまおかか和え
 きゅうり
 ミニトマト
 りんご



火曜日の昨日のお弁当です。
昨日はのんのが塾だったのですが、
風邪がひどくて、「休む」と言うので、
慌てて、病院に連れて行きました。
私も一緒に診てもらいました。
それから先月の脳ドックでひっかかったところも。
そして、受験生のゆっちは2回目のインフルエンザの予防接種も行ってきました。
なので、夕飯が遅くなり、アップする時間もなく、
寝る時間も遅くなってしまいました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日のお弁当 | トップ | 水曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事