♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

いなりずし弁当

2010-06-23 | お弁当
 いなりずし
 ほうれん草のおひたし
 卵焼き
 チーズ
 もずく
 オレンジ
 ミニトマト
 レタス



ゆっち弁当↑
のんの弁当↓は、オレンジ、チーズ、もずくなしで、もやし炒め入り。



                 


朝、油揚げを炊いて、冷ましてからご飯を詰めました。
冷ましていたので、詰めたのは台所仕事の最後。
仕事に行っても、手からお稲荷さんのにおいが・・・
何度も石けんで洗いましたが、午後までとれませんでした


でも2人とも、「おいしかった」と好評だったので、満足です




職場の人間関係が難しいです
昨日、今日、特にいろいろありまして・・・
早く、復活しなくちゃ・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライス弁当 | トップ | 木曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間関係 (tonton)
2010-06-23 21:47:47
そうなんだぁ…。
人間関係って厄介だよね。
毎日顔を合わすからなおさら…。
逃げ場ないし…。
私も職場の人でどうしても生理的に合わない人がいて…思い切って正面切ってやって欲しくないこと言ってしまおうかと日に何度も思います…が、我慢です

おいなりさん、おいしいよね。朝炊くなんてすごいわ

返信する
tontonさん (yuttinonno)
2010-06-23 23:08:03
ありがとうございます。
次の部署換えまで、何とかがんばります
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事