♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ちらし寿司弁当

2010-09-22 | お弁当
 ちらし寿司
 出汁巻き卵
 春巻き
 ミンチカツ
 高野豆腐
 ちくわ
 ミニトマト
 りんご




目覚ましのセットし忘れ
40分後に鳴る夫の目覚ましで起きました
混ぜるだけ、チンするだけがたくさん入ったお弁当です


明日はまた休みですね
でもゆっちものんのもテスト期間中。
のんのの勉強を見てやらなくてはなりません。
休み明けの実力テストでは、ぐんと落ちてしまいました・・・
がんばっているのに、かわいそうです
次もがんばろうね、のんの。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« から揚げ弁当 | トップ | マシュマロラスク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト (tonton)
2010-09-23 08:29:41
息子はテスト終わったばかり。
今回も悲惨・・・。
今回は結構息子も頑張ったと母は思うのですが・・・。
まぁ今までが今までだから、そう簡単に挽回できないんでしょう。
気長に家庭教師さんと頑張っていただきます!
母は頑張って稼ぎます!
yuttinonnoさんも大変と思うけど・・・頑張って!
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2010-09-23 09:20:23
のんのは、朝から勉強中。
今も隣で、社会の問題集、がんばってます。
でもただひたすら埋めているだけで、頭に入ってない様子・・・
「覚えようと思っても、覚えられないの」だそうです
先日教科書にマーカーを入れてやったところばかりなんだけど、さっぱり覚えられてないし・・・
がんばっているだけに、かわいそうです
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事