♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

お誕生日ディナー

2012-10-24 | 子ども
のんののお誕生日に、でかけたお店です。
夫が職場の人に教えてもらって初めて行きました。


まずサラダ
          


オードブル
          

1番最初の画像はお刺身が苦手な私用の特別オードブル。
他の3人はお刺身ありです。

スープ
          

私とゆっちはかぼちゃスープ。夫とのんのは白ねぎと生姜のスープをチョイス。
でも白ねぎのスープは画像撮り忘れ

ピザ、パスタ、グラタンから1品チョイス。
ミックスピザ、うにのスパゲティ、牡蠣のぺペロンチーノ(画像なし)、牡蠣のカルボナーラ(画像なし)をチョイス。
           

           

ビーフシチュー(取り分けた一部でこの3倍はありました)
           

デザートは夫はフルーツみつ豆、ゆっちとのんのはスイートポテト、私はプリン
           

           

           

最後はコーヒー、紅茶(アールグレイなど3種類)から選べました。


2人分はビーフシチューつき、2人分はなしにしました。
4人分ともビーフシチューのコースにしようとしたら、
食べ切れませんよとお店の方に言われて、2人分だけにしました。
大正解。
ビーフシチューとパスタのコースが3800円。
パスタコースが2900円でした。
どれもおいしくて、ボリュームたっぷり。
特にデザートのボリュームがすごかったです


60代の夫婦お二人だけでやってるお店で、夜は予約のみ。
もう一組予約のグループがあり、お料理が出てくるのがゆっくりでしたが、
また行きたいお店でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日のお弁当 | トップ | 木曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事