♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

金曜日のお弁当

2012-10-05 | お弁当
 小女子佃煮の混ぜご飯
 スパゲティサラダ
 もやしとハムの炒め物
 オムレツ
 長いもの照り焼き
 切り干し大根煮
 ミニトマト
 巨峰


ゆっちが帰ってきました。
三連休ですが、ゆっちは月曜は授業。
2コマ目からなので、朝から送っていきます。


ゆっちと同じ高校から入学した子も、月に2,3度帰るようです。
その子は銀行口座がなく、帰ったときにお金をもらってくるそうです。
ゆっちはキャッシュカードを持たせてますが、
やはり帰ってきたときにお金を渡すので、
まだ一度もお金をおろしたことがありません。
九州から来ている子は、
「そんなの信じられない。一人暮らしとは言えないよ。
 しょっちゅう帰るし、ちょっと遠い部屋にいるみたいな感じじゃん」
と言うそうです。


確かに、その言い方ぴったりです。
電話してても、そんな遠くにいる感じがしてないのですよ。
すぐ行けるって思ってます。


九州の子、ひとり暮らしがんばってね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日のお弁当 | トップ | 火曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事