♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

クリームコロッケとからあげのお弁当と台風

2011-09-20 | お弁当
 鮭わかめご飯
 クリームコロッケ
 からあげ
 ウインナー
 切り干し大根煮
 卵サラダ
 ミニトマト
 みかん



コロッケもから揚げも出来合いのお惣菜です・・・


台風が来てます。
東海地方では大雨の予報で、すでに被害も出ているよう。


明日の学校はどうなるでしょう・・・
県内の他市では、もう明日の休校が決まっているところもあるようです。


いいなあ。登校したあと下校っていうのは困るなあ・・・
ゆっちは迎えに行けないよお。



それぞれの市町村の教育委員会の判断のようです。
うちの教育委員会も早く判断してくれないかなあ。


だめか、ゆっちは県立高校だから、県の教育委員会かあ。
前回の台風も小中学校は前日から休校が決定してたけど、
ゆっちは登校したんだった・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きおにぎりの模試弁当と夫... | トップ | 久しぶりの夫弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (tonton)
2011-09-20 22:53:50
本当に車で移動の地域は大変ですねぇ・・・。
台風だからって安易に返されてもね。
日中誰もいない家も多いですもんね。

だんなさん麻雀お好きなんですね。
私の母も大好きで、地域の麻雀クラブに入っています。
私はやらないからわからないけど、そんなに面白いのかしらね?
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2011-09-21 04:33:29
暴風警報が出てるか気になって、目が覚めました。
出てます、出てます。
よかった、子ども達はお休みです。


夫の麻雀は年にこの友だちと2回だけです。
好きなのかな? パチンコと競馬は好きです
実家の父は好きで、よく集まってました。
教えてもらって家族でもやったので、だいたいのルールは私もわかります。

この夏休み、のんのがドンジャラを引っ張り出してきて、はまってました。
ゆっちにも入ってもらって3回くらい、ゆっち抜きで3人でも3回くらいやりました。
1番弱かったのは私でした
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事