♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

また1週間ぶりです

2010-03-14 | お弁当

年度がわりで忙しくしてます
特に気持ちが焦ってしまって、疲れてます
のんびりゆっくりいかなくちゃね


今月のゆっちは1年間の代休のまとめ取りで、休みがいっぱい。
今週は塾弁当を含めて、お弁当は3回だけでした。
友だちと名古屋へケーキバイキングに出かけた日もあり、
高校生活を楽しめた日もあったので、安心しました。




                  



                  



最近お弁当の量が多いでしょ
へへへ、ゆっちの増量になんと成功してますよ
増血剤のおかげで、体調がいいからっていうのもあると思います。
ゆっちは「太った、ショック」と言ってますが、
母は満足
体力をつけて、ハードな日々を乗り切ってほしいと思います。



ゆっちだけでなく、私もこれから4ヶ月ほど忙しい日が続きそう
ダイエットはしばらく無理をせず、現状維持に努めます。
まず、元気に4ヶ月乗り切れるようにがんばります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒糖きなこパン | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事