♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

鶏の照り焼き弁当

2008-09-04 | お弁当
 明太子ふりかけご飯
 鶏の照り焼き
 卵焼き
 えびカツ
 ウインナー
 ヤングコーンの粗引きこしょう焼き
 一口杏仁豆腐


体育祭の練習が始まり、ゆっちはお疲れです。
今日は部活を休んで帰ってきてしまいました
ちゃんと食べさせて、体調管理に努めなくちゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏マヨフライ弁当 | トップ | れんこんのはさみ焼き弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (tonton)
2008-09-05 19:50:20
本当にこの頃の子どもは忙しいですね・・・。
うちの娘は来週からの期末テストに追われています。
そちらは体育祭ですか?

どうしてこんなに次から次へとやることが出てくるんでしょうね。
うちの娘は「頭が爆発しそう~!」だそうです。お気の毒様
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-09-08 22:31:38
ゆっちの学校は3学期制です。
夏休みが終わってすぐに実力テスト。
そして体育祭。
月末に中間テスト発表があって、
塾のテストで中間テストです。
大忙しのゆっちを残して、のんのを遊びに連れて行ってやるのは、
なんともかわいそうです

返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事