♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

久しぶりの更新です

2011-02-28 | お弁当

                  

 
                  


                  


デジカメが壊れてしまったので、別のデジカメで撮ったり、携帯で撮ったりしたのですが、
慣れないもので、アップできない画像が何枚も出てしまいました
悲しい
大したお弁当ではないけれど、がんばった記録なので、残したかったなあ・・・


体調は、よくなってきてるのか、慣れたのかよくわからないところもあるのですが、
ぼちぼちやってます。
忙しいのと、眠いのとで、なかなか更新できないのが、悔しいのですが、
細々と続けていこうと思ってます。
お弁当をがんばった記録ですから。


ゆっちとのんの、中学入学から高校卒業まで10年間のお弁当作り。
もう半分を終えようをしています。
早いものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとも言えないお弁当・・・ | トップ | 歯医者と駅の駐車場でお化粧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事