♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

冷凍パイ生地でウインナーチーズのミニクロワッサン

2011-09-24 | お弁当
昨日は仕事でイベントがあり、早朝から夜遅くまで仕事。
子ども達は実家に塾の送り迎えやら、食事やらいろいろお世話になって、
1日昼も夜も家では誰も食事をしませんでした。
で、夜遅く家に帰り、今朝のご飯のセットを忘れたのでした・・・


朝起きて困って、冷凍庫に眠っていた冷凍のパイ生地で、朝ごはんを作りました。
レシピはこちら。Cpicon 朝食に♪ハムチーズミニクロ by ♡みぃたん♡


とっても簡単でおいしくできました。
焼き立てを「あち、あち」と言いながら頬張る子ども達も喜んでました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模試弁当と子どもの身長 | トップ | ライスコロッケ弁当と大人だ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (そらら)
2011-09-25 09:28:04
焼き立てのミニクロワッサン、美味しそうですね^m^
パイ生地はアップルやスイートポテトでパイにするか
シチューやスープのパイ包みの時しか使ったことなかったけど
こんな使い方もあるんですね。
今日はお休みできたのかなぁ!?
干したての布団で昼寝なんて気持ち良いですよ~、
ってお気楽三昧な生活、いつしか社会復帰する時に困りそうですね^^;
返信する
そららさんへ (yuttinonno)
2011-09-26 20:13:26
やっぱり焼きたては格別ですよね。
シチューのパイ包みは作ったことないです。
おいしいですよね~
チャレンジしたいです
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事