♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

3月5日から3月8日のお弁当

2012-03-10 | お弁当

                

                

                


忙しくて、気忙しくて、パンク寸前です

のんのの胃腸風邪に、私の胃腸風邪、ゆっちの前期試験、ゆっちの卒業式。
そのあと親戚のお葬式あり、ゆっちの不合格
なので、後期試験も受けることになり、泊を伴うため、「一緒に来て~」と言うゆっちについていきます。


不合格がわかってから慌てて、ホテルの予約。
1ヶ月間、毎週仕事を1日ずつ休むことになってしまいました。
今、私の仕事の1番忙しい時期なのです

仕事は朝1時間近く早く出て、帰りも子供の送り迎えがないときは1時間少々残業。
それでも期日までに仕上がるのか、頭の中で計画がぐるぐる回ってます。


その上、ゆっちのこと。
前期試験の学校だったら、1年生の間は2時間少々かけて、自宅から通わそうと思っていました。
でも落っこちちゃったので、もう通えるところではありません。
部屋を決めて、家具など家財道具を調えなくてはなりません。
自宅を片付けて(かなりくちゃくちゃ)、荷造りもしなくちゃなりません。


受験が終わったら、美容院に行って、歯医者に行って、眼科に行って、と思っていたので、
しなくちゃいけないことが、山ほどあります。
私の運転免許の更新もあるし、
のんのも、歯の矯正をはじめることにしたので歯医者に連れて行かなくちゃならなし、
春休み中、部活も春期講習も毎日あるし。
こちらも、頭の中をぐるぐる回ってます。

またしばらく、更新できない日が続きそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業祝い | トップ | 忙しいです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは! (tonton)
2012-03-11 22:49:51
大変でしたね~!
これからもまだしばらく大変そうだし・・・。
体調崩さないように気をつけてね。

ゆっちちゃん家を出るのね。
でも今はその感傷に浸っている暇もなさそうだね。
でも区切りがついたら、淋しくなるわよ~!
4月から淋しいもの同士、励まし合いましょうね!
返信する
tontonさんへ (yuttinonno)
2012-03-30 09:52:00
昨日、ゆっちは引っ越しました
でもまだまだ整ってなく、明日もゆっちの部屋に世話を焼きに行きます。
がんばらなくちゃね。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事