♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ロールパンサンド弁当

2011-10-15 | お弁当
 ロールパンサンド(鶏ささみとコーンマヨ 卵サラダ)
 ミニトマト(アイコ)
 ゴールデンキウイ


のんのの部活弁当です。
アンサンブルコンテストのため午後も練習。


ロールパンサンドは、ウインナーサンドも作ったのですが、
ゆっちが「3個も食べられるの?」と言うので、「2個でいい」と1個置いていきました。
ちょっと足りないよなあと思っていたのですが、
案の定「おなか空いたあ」と帰ってきました。


夕飯は牛すね肉を圧力鍋に煮込んだカレー。
のんのの大好物
腹ペコでしっかりおかわりして食べてくれました


カレー嫌いのゆっちは、カレールーを入れる前に取り分けて、
ビーフシチューにしてやりました。
面倒な子です


アンサンブルコンテストや地区の文化祭での演奏のため、今月は土日も休みなしのはずだったのんの。
それが急遽、明日は休みになりました。
もうすぐお誕生日ののんの。
明日はお誕生日プレゼントを買いに行ってきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎり弁当と鮭とししゃも... | トップ | 鶏ハム弁当とゆっちの熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事