♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ばぶ~ちゃん

2008-05-25 | 子ども
のんのは、とっても幼いです
「ばぶ~ちゃん、なんだからあ」とよく言ってしまいます。
先日ゆっちに、「ママの育て方が悪いんだよ」と言われちゃいました
「そんなことないわよ 失礼ねえ」と思った私。
でも、夫にこのことを話すと、「そうだと思うよ」とさらに言われました
実家の母に、またこのことを話すと、
「ゆっちが5年生のとき、そんな接し方してた?もっと大きい子、しっかりした子として話していたでしょ
そういえばそうかも・・・
ゆっちが5年生のとき、のんのは1年生。
ゆっちは、とってもお姉さんだと思っていたのでした。
「のんちゃん、かわいいでちゅねえ」とすぐ言ってしまう私。
こんなこと、ゆっちが5年生のときには絶対言ってなかったと思う

これから、軌道修正できるかなあ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏の照り焼き弁当 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事