♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

2日分のお弁当

2013-04-23 | お弁当
↑まず今日の夫弁当。

↓のんののお弁当

                 


そして昨日の夫弁当↓

                 

のんの弁当↓

                 

昨日は私もお弁当でした↓

                 

年度変わりの時期が忙しい仕事を、3つももらってしまった私は、毎日超ハード
その上、夫も忙しく、午前様になることもあるし、土日とも出勤ということも
のんのも高校に進学して生活が変わったのに、
親がバタバタしていてかわいそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日分のお弁当 | トップ | 水曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (tonton)
2013-04-24 12:22:41
相変わらずお忙しそうですねぇ。
やっぱり車が無いと動けないと言うのは大変な事ですね。
仕事に加えて送り迎えまで考えないといけないのですね・・・。

ゆっちちゃん、囲碁部??
面白い部に入りましたね~!頭が良くなりそうです。
でもお金かからなくて良いではないですか?(^^;
返信する
tontonさんへ (yuttinonnno)
2013-04-24 20:00:53
そうですよね。
1番の仲良しさんは、社交ダンス部に入っています。
同じ学部の数少ない女の子たちも何人か入っていて、
(理系学部なので女子はほとんどいません)
1年生のときにすごく誘われました。
でも、大変お金がかかるようで、後期には何人かやめてしまいました。
囲碁部は、あまり縛りがない部のようで、
「活動日は何曜日なの?」ときいたら、
「毎日部室は開けてるから、行きたいときに行けばいいの」ですって
お気楽な部活なようです
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事