♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

お取り寄せのロールケーキとピロリ菌

2022-10-01 | その他
いつも利用しているネットスーバー
とても品揃えがよくて
スーバーに売っているもの以外に
お取り寄せも取り扱っていて
期間限定でいろいろ買えます
画像は以前に購入して
素朴なお味でお値打ちだったので
リピしました

今週はかなり大変でした
管理職トップ2人がコロナで休み
3週間のインターン受け入れの担当
もちろん通常業務もこなします
ふらふらでした
小さな支社なので
役的に3番手の私
特に大事もなく
1週間終えられほっとしてます

昨日ピロリ菌の結果を聞きに行ったら
なんと陰性でした
人間ドックの血液検査では
陽性だったのですが
血液検査は疑陽性があるそうです
呼吸検査の方が精度が高いそうです
なんか拍子抜けしてしまいました
胃腸の調子が悪くて検査して
ピロリ菌が判明したゆっちから始まり
夫も検査して除去
のんのは血液検査で陰性
私は胃カメラと呼吸検査で陰性
家族でも違うのですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーシュー丼 | トップ | サンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事