♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

回鍋肉弁当と三谷温泉

2011-03-22 | お弁当
 鮭ふりかけご飯
 回鍋肉
 出汁巻き卵
 もやしのカレー炒め
 焼きしいたけ
 ミニトマト
 グリーンリーフレタス
 りんご
 いちご



暖かくなってきたので、保温弁当箱から普通弁当箱に戻しました。
例年ならまだ保温弁当箱で持たせているのですが、
忙しくて、2個のお弁当を保温にするのが大変で・・・
ちょっと早いけど、ごめんね


3連休に三谷温泉に行ってきました。
またまた「最後の」家族旅行です
こんなときにどうしようかと迷ったのですが、今度こそ最後かもしれないと思い、行ってきました。



ゆっくり温泉メインののんびり旅行です。
ラグーナ蒲郡のアウトレットと中部国際空港セントレアのショップをめぐってきました。


おいしいものをたっぷり食べて、買い物をして、家族みんな楽しい旅でした。
子どもたちに素敵な思い出になるといいなあ
さあ、またがんばって働くぞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も手抜き弁当と2人の成... | トップ | 焼き鳥丼弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事