♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

さいころステーキの夫だけ弁当と映画塔の上のラプンツェル

2011-03-29 | お弁当
 わさびふりかけご飯
 さいころステーキ(たまねぎと一緒に)
 出汁巻き卵
 中華くらげ
 アスパラのハム巻き
 きゅうり
 ミニトマト
 茄子漬
 いちご
 りんご



今日は、夫だけのお弁当でした。



のんのの大好物アスパラのハム巻き。
「パパだけのときにずるい」と怒ってました。
先日も入れたばかりだったので、余計にそう思ったのでしょう。


でもね、のんのくん、アスパラは今からが旬。
違う季節には国産のものは売ってないのですよ。
だから、この時期にアスパラが重なっても仕方がないのだよ。
パパにだけ、入れてるわけじゃないからね



今日は、ゆっちものんのも午後予定がなく、
私も仕事を早退できたので、映画に連れて行ってきました。
明日からのんのは塾の春期講習なので、今日は春休み最後の休日ってところです。


3Dで「塔の上のラプンツェル」を見てきました。
「魔法にかけられて」が大好きだった私達。
こちらは、それほどでもありませんでした。


平日の夕方で、劇場には私達を含めて全部で5人
あと2人は私より年上の男女が1人ずつ。別々のお客さんで、両端に座ってました。
「もうちょっとで、貸切だったね」と残念なような、不思議な感じでした。


映画が終わると7時だったので、夫と待ち合わせて夕食を外ですませてきました。
ゆっちの大好きな鶏。とりでんへ行ってきました。
私達夫婦はお酒は飲めないので、お茶と水の変なお客です
でも子供達はおつまみ系が大好きなので、こんな居酒屋さんが大好きです。
いろいろ細々と頼めるのも、好き嫌いの多い2人には、うれしいようです。
2人ともたくさん食べて、よかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ海老バーグの私弁当と映... | トップ | チンゲン菜と豚肉炒め弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事