♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

まだ木曜日

2011-02-03 | お弁当
                       


今週はとっても長い まだ明日も仕事・・・
あまりにも体がつらくて、月曜日に整体に行ってきました。
整体に行ったのなんか、もうずっと前のような感じがするのに、まだ今週のことなのですよね
「ものすごく張ってるね。こんなに張ってちゃ寝れないでしょ」と言われました。
ああ~、だから眠っても眠りが浅くて、寝た気がしなかったのか。
でも、今週も忙しかったので、さらにカチカチにこってます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また3日分です | トップ | がんばってます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanachan)
2011-02-05 19:50:14
大変なのに、がんばってますね。
返信する
大丈夫? (tonton)
2011-02-06 17:08:35
大丈夫?
そんなに疲れてしまったなんて・・・。

仕事が少し楽になれば良いけど・・・。
そうではないなら、朝夕少しでもストレッチしてみては?
そんな余裕ないかな?
体の循環を良くすると、少しは楽になるんじゃないかな?
返信する
kanachan (yuttinonno)
2011-02-08 18:42:53
はじめまして。
コメントを残していただいて、ありがとうございます。
すごくうれしくて、励みになります
がんばります
返信する
tontonさん「 (yuttinonno)
2011-02-08 18:44:13
ストレッチ。確かによいかも!!
と思い、昨夜やってみました。
すぐには、よくわかりませんが、続けてみようと思います。
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事