♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

金曜日のお弁当

2013-04-05 | お弁当
 梅塩昆布のっけご飯
 豚もやし炒め
 焼き椎茸
 わかめサラダ
 ウインナー
 出し巻き卵
 グリーンリーフレタス
 ミニトマト
 パイナップル


私弁当↓
                  


やっと週末。


ゆっちが徒歩5分足らずのケーキ屋さんでアルバイト募集の張り紙を見つけ、電話してみたそうです。
4店舗くらい同時募集していて、その店舗はもう終了したそうです。
そのかわり、道を挟んだ向かいの姉妹店のパスタ屋さんを紹介してもらいました。
電話をしてみると、6時半に面接に来るように言われました。
早くてびっくり。
週3日ほどを考えていたのですが、
週3~5日で夜12時までの日もあると言われ、あきらめたそうです。
12時まではねえ・・・


アルバイト料は少しでも、社会勉強のためにアルバイトを経験したいと思っています。
学校が終わってから、遅くても10時くらいまで、週3日なんて都合のいいアルバイトあるのかなあ。
がんばって探してみてね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日分のお弁当 | トップ | 2日分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイト (tonton)
2013-04-08 08:32:40
うちの娘もバイトしてますが、平日は学校終わってから行くので夜は11時に終わって帰宅は12時過ぎ。駅から近いとは言え凄く心配です。でも4月からは勉強したいから平日はバイト入れず、週末の昼間だけにすると言ってたから、ちょっとホッとしました。
いくつになっても気が揉めますね(^_^;)
返信する
tontonさんへ (yuttinonnno)
2013-04-09 20:45:23
心配ですよね。
今日入学式だったのんのの明日からの通学方法がこれまた心配です。
駅まで4kmほどで、自転車で行く子もいます。
でもね、人通りが少ない道で、不審者が出るのですよね。
のんのは明るいときは自転車で行き帰りするって言ってるけど・・・
ゆっちのときのように、送り迎えが出来るといいのですが、
夫も私も仕事が忙しくて、難しいのです。
どうしようかな・・・
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事