♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ロイズのチョコレート

2008-01-12 | お菓子
ロイズのチョコレートが届きました

1月限定の生チョコキャラメルと
バレンタイン限定の生チョコプレシャスがほしかったので、
お取り寄せしました


左奥から、
生チョコプレシャス
バウムクーヘン
ナッティバーチョコ
右奥から
ポテトチップチョコ
チョコウエハース
生チョコキャラメル
生チョコビター
生チョコキャラメル
生チョコホワイト


私のいつものお気に入りは3つも買ってるポテチチョコ
塩味のポテトチップスに甘いチョコなんてありえない
と、思っていたのですが、とんでもございません
とってもおっいしいのです
生チョコはビターが好き


生チョコホワイトはホワイトチョコ好きの夫用
そして、初めて買ったバウムクーヘンも夫用です。
夫はバウムクーヘンが大好き
たねやのバウムクーヘン大好きなので、
今度お取り寄せしてみようと思ってます。


生チョコプレシャス、とってもおいしかったです
でもねえ、お値段が。。。
今までもこの季節、欲しいなあとは思っていたのですが、手が出せず・・・
今年は思い切って、買ってみました
おいしいけど、やっぱり来年は手が出ないかな・・・


生チョコキャラメルもおいしかったです
初めてのバウムクーヘンは、明日食べる予定です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびの豆板醤炒め弁当 | トップ | 温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (tonton)
2008-01-13 08:27:51
わ~チョコレートいっぱい!

yuttinonnnoさんチョコ大好きなのね。
私はどっちって言うとチョコより生クリームな人です。
たねやのバームクーヘンは一度食べたことあります。
おいしかったですよ。
だんなさんもおとりよせするくらい、甘党なんですね。いいな。うちの夫は全くダメなのでつまらないですよ。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-01-14 10:59:41
アイスクリームの次にチョコが好きなんです
アイスもチョコアイス、ケーキもチョコケーキが好きです
夫も甘いもの好きです
お酒は飲めません。
体が大きくて、いかにも飲めそうなんですけどね
我が家の夕食は晩酌がないので、短いですよ。
時間かけて作っても、あっというまに終わっちゃいます。
ビールの頂きものがあると、賞味期限が過ぎてしまうほどです。
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事