♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

海藻弁当

2008-08-02 | お弁当
 かつお昆布の佃煮のせご飯
 ひじき煮
 わかめサラダ
 昆布入り卵焼き
 グラタンコロッケ
 アンパンマンの高野豆腐
 パイナップル



野菜は食べないけれど、海藻は大好きなゆっち。
体調を整えるために、今日は海藻たっぷりにしてみました。
本当は野菜を食べさせることができるといいのですが・・・

ゆっちは海藻なら、なんでも好き
海苔、わかめ、もずく、めかぶ、あおさ、昆布、ひじき・・・
どれも喜んで食べます
特に海苔は大好きで、焼き海苔を1枚ごと、ばりばりと食べてます。
出し昆布もそのままかじります。
野菜もそんな勢いで食べてほしいよお

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンチカツ弁当 | トップ | えびフライ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会 (tonton)
2008-08-02 23:54:12
もうすぐ大会なんですね。
体調の不良、心配だけど良くなってきた様で安心しました。
もう少し・・・がんばれ!ゆっちちゃん

うちの子は二人とも海草ダメなんですよ。
海苔は食べるけど、昆布、わかめや海草サラダなんかダメ。ミネラルたっぷりなのになぁ・・・。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-08-03 08:18:02
ゆっちは今日、コンクールです。
こちらは、「銅賞だったらどうしよう」って言っているくらいです
目指せ県大会ってレベルではないのですが、
3年間の成果を発表する場として、
悔いの残らない演奏をして欲しいですよね。
引退は11月なので、まだまだ部活は続きます。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事