♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

味ご飯弁当

2011-07-02 | お弁当
 味ご飯
 きゅうりのキュウちゃん
 厚揚げのあんかけ
 出汁巻き卵
 練り物のフライ
 ミニトマト
 ヤングコーンの粗引きこしょう炒め
 りんご




昨日書いた3つ下の同僚。
昨日はさらに仕事がうまくいかず、上司の指導が入り始めました。
相談やらアドバイス、上司への報告などで、自分の仕事が進みません
今日は久しぶりに、自主休日出勤してきます


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« から揚げ弁当 | トップ | 土曜補講弁当 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらら)
2011-07-02 11:33:27
今日は調子が良くて^^ ご心配おかけました。
休日出勤、ご苦労さまです。
明日はゆっくりっと言っても家事に追われてしまいますね。。。
せめてお昼寝タイムでもできると良いですが。

きゅうりのキュウちゃん、4年前同量の奥さんに教えてもらってから毎年作ってましたが手書のレシピを失くしてしまって、、、今年はyuttinonnoさんのレシピにお世話になろうかな^^
きゅうりの大袋、買ったら作りますね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-02 11:34:25
同量=同僚でした。。。
返信する
そららさんへ (yuttinonno)
2011-07-02 21:20:21
よかった、よかった。
完全復活だといいのにね

きゅうりのキュウちゃん、作ってみてね
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事