♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

2日分のお弁当

2009-06-29 | お弁当
                 



今日は変則勤務で夕方から出勤します。
平日に1人で家にいることなどほとんどないので、のんびりしたかったのですが、
エアコンの取り付けに電気屋さんに午前中来てもらっていたので、
全然のんびりできませんでした
仕方ありませんね


マイケルジャクソンが亡くなりましたね。
我が家の子ども達の言葉です。

ゆっち・・・「ママ、ママ!マイケルジャクソンって黒人って知ってた?
のんのもそれを聞いて「えっ!!黒人だったの?」と驚いてました。

のんの・・・22年前の来日コンサートの映像で客席を見て、
「なんで、この人たち、古いの?」ですって。
そして、さすがダンス好きののんのは、ムーンウォークに釘付け
「どうやってるの?どうやってるの?」「この人のダンスすごいねえ
と、じっと見てました。



ご冥福をお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も1週間分です | トップ | 渦巻きミートローフ弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事