♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

あけましておめでとうございます

2011-01-04 | ごはん
新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします


10日以上も更新しなかったのは、初めて。
のんびりした年末年始を過ごしておりました。


年末には、つま恋のヤマハリゾートでホテルライフを楽しむ旅に出かけていました。
と言っても1泊ですが
「最後の」と何度言ったかわからない家族旅行
4人そろって旅行できるのは今度こそ最後かな・・・


2時のチェックインから11時のチェックアウトまで、十分楽しみましたよ。
お部屋に、サイレントピアノ(無料)とパソコン(1000円)を借りたり、
ジグソーパズルやカードゲームを持ち込んだり、
もちろん宿題もたっぷり持って
楽しかったです。
チェックアウト後も、リゾート内の温泉に入って、
ゆったり、のんびり過ごした2日間でした。




そしてこちらが今年の我が家の簡単おせちでございます


             


             


             


そして、こちらは残り物を詰めた実家に届けるおせちです。

             


いつもと特に変わり映えしませんが、
今年は子どもたちの好きなからあげと海老を、
そして夫の好きなかまぼことウインナーをたくさん入れてみました


お弁当作りは11日からになりそうです。
今年も家族みんな元気に過ごせますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模試弁当・・・本当に最後か... | トップ | 今年最初のお弁当は夫弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事