♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

寝坊弁当

2011-04-18 | お弁当
 すし太郎ご飯
 たこ入り野菜天
 出し巻き卵
 アスパラのハム巻き
 グリーンリーフレタス
 ミニトマト
 いちご



5時に起きるはずが、夫の6時の目覚ましで起きました
目覚ましを止めてしまって、2度寝をしてしまったのだと思っていたのですが、
仕事を終えて家に帰ると、目覚ましが鳴っていました
朝は鳴らなかったのでしょう・・・
明日の朝は、ちゃんと鳴るのかなあ・・・
不安



最近私の仕事の都合で、ゆっちは夫と一緒に6時45分に家を出ます。
6時に起きて、朝ごはんを作って(と言ってもお味噌汁と目玉焼き、それから子ども達は鍋焼きうどんですが・・・)
お弁当を作った(詰めただけ?)のは、自分としては、かなりすごいです



足。
昨日の午後からだんだんと痛みが治まっていったので、もういいかと思っていたら、
今日仕事で動いたら、やっぱり痛い
病院に行きたかったのですが、
雨で、のんのを習字に送り迎えしてやったので、
病院は行けませんでした。
この痛み、いつまで続くのかなあ・・・嫌だなあ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾の模試弁当 | トップ | 肉団子弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事