♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

木曜日のお弁当

2011-12-15 | お弁当
 おでん
 まぐろの佃煮
 卵サラダ
 きゅうり
 ミニトマト
 りんご



昨夜煮込んでおいたおでん。
今晩の夕食はおでんでしたが、お弁当にも入れてしまったので、
のんのに、「のんのお昼もおでんだった」と言われてしまいました
ごめん

のんのの三者懇談だったので、早く帰ってきて、夕飯はおでんを温めただけだったので、
もうあとは洗濯をたたむだけ
今お風呂が入ったよ~とメロディーが鳴ったし、
今日はのんびり休みます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日のお弁当 | トップ | 金曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おべんとう (鉄骨スープ)
2011-12-15 19:39:58
中々好き嫌いが多いと、日々のお弁当作りも
大変ですね
どうしてもカレーとかおでんって、多く作っちゃいますもんね
返信する
鉄骨スープさん (yuttinonno)
2011-12-17 09:13:36
ありがとうございます。
ゆっちは、カレーも嫌いでして
本当に困ったやつなんです
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事